はりはり | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

りはりは!


8日のマクロスイベと
10、11日の仮面ライダーイベ!



ハードなスケジュールに
ハードな曲、、、

が、がんばるっっっ




どちらもみなさんに会えるのが楽しみです( ^ω^)




そいえば、
今日は仕事合間に1時間あったので、
手帳をプラプラみてたんだけど、、


ようやく!

買えたーー\(^o^)/\(^o^)/



いつも
12月中に買って、
1月から使うってゆーのがコダワリだったのにっ(*´・ε・*)σおくれたぜ




でもねでもね、

かなり迷って探しまくってただけに
でらやばすお気に一目ぼれたんにであえました\(^o^)/



マンスリーがよかったんだけど、
(見開きで全部わかるし、薄いし)

ウィークリーもついてるタイプ。。



いくつか可愛いなって思っても、
ウィークリーがついてるからやめたやつもあったんだけど、

これはデザインがバチコィすぎて、
よおし、きみにきめた!ですた( ´∀`)



ベージュで、
真ん中にゴールでSECRETって文字と星が箔押しされてるのだ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


シンプルおしゃれ.。゜+.(・∀・)゜+.゜




iPhoneでスケジュール管理とか、
オシャレブランドのレフィル手帳とかもあるけど、

わたしは、おしごと始めた約8年前からずっと手帳をとってあるのね。


だから、ずっととっておけるように、
一年で使う手帳にコダワってるんだ( ^ω^)





2012ねんも手帳が真っ黒に埋まるよう!がんばります!




、。
あっ、どえすマネさん、、