うぃあBを振り返る4 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

振り返る後半戦!


アコースティックが終わり、
ダンスタイム!

今回は、ダンサーのみんながタオルを使った技などを見せてくれました!


止める動作が多かったけど、ほんと"静"の部分がキマる人って見ていてかっこいいなあと思いました☆




後半戦一曲目はSmile:D!!
そして、ナンバーワン!、Get it on~光速クライmaxとPOPなナンバー!



スマイルディー、ナンバーワンは
ライブでみんなと盛り上がれるように頭に思い描きながら作ったんだけど、、、
かなり楽しかったよね\(^o^)/\(^o^)/



スマイルディーは今までひとりだったんだけど、Bではダンサーさんがバックについてくれて☆



より女子会\(^o^)/な雰囲気が出せたかな!


わたしが女性ダンサーと絡んでいるとき、実は男性ダンサーは、「女子会にはついていけないぜ(○´エ`)(´エ`●)」みたいな感じになってたんだよー!

ミュージカルみたいで楽しかった☆




ただ、
先生!バナナはおやつですか?っていうのをKENさんに向かってみんなで聞くっていう振りがあったんだけど、
直前まで風船を使っているダンサーさん。KENさんも先生なのに風船をまだ持っててw


バナナはおやつじゃなあい!って顔して立ってるのに、え、めっちゃ風船もって浮かれてるwって思ったらでらわらけましたwww




そして、一気にヒートアップしたあと
ダイアモンド クレバス。

何十回と歌わせて頂いても毎回違う気持ちが入る、ほんとに大切な曲。

今回は、
星の中で歌ってるみたいな演出でした.。゜+.(・∀・)゜+.゜




そして、
こっからラストまで駆け抜けた!

ユニバーサル・バニー、Ready Go!、射手座☆午後九時Don't be late、
ラストBrain Diver!!



みんな大丈夫だった??ww



わたし爆発しましたw

立ち位置関係なくなっちゃって、舞台すれすれまで行って煽りまくっちゃったw


ロックオンした瞬間のみんなの反応すきです( ̄ー ̄)にやり


射手座で、むちゃくちゃになっても
気が抜けない!
だってラストにブレダイw


歌うのソートーきつくて、
レコーディングなんてフルで一回録ったらぜぇぜぇやったのに!

まさかラストにw射手座のあとにw

我ながら、どえすでありどえ部だなあ




ブレダイほんと好きなの!

ライブもカラーが広がりました!



ガニ股、髪バサバサゆるして!w

だってみんなもキテる\(^o^)/w




よぅし

次で振り返るもラストだ\(^o^)/\(^o^)/





いやあ
さむいねえ((( ゜ω゜)))

朝には東京も雪降ったみたい!


きゃー!




あ、お仕事おわりね
渋谷をぷらーっとしてたらタワレコに!ぶちょ発見!

すごおい!あのタワレコ入り口のでっかいやつや!!

ごあら宣伝ぶちょ!




ごあら@横浜アリーナ
いよいよ明日からチケット一般発売です!

みなさんぜひ来てください\(^o^)/




あ、久しぶりに肉ぅ ヽ(´▽`)/

神(゜д゜)ウマー