移動。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

神戸です☆


名古屋ゆっくりできずで残念だったけど、ナナちゃんには行けたー\(^o^)/



ライブ当日に、ドラゴンズ仕様にお着替えされたナナちゃん\(^o^)/

あいかわらずでらグラマラス\(^o^)/




そして、
本日は特にお仕事もなかったので、
神戸ついてまずはマッサージへ。

二時間うひょ ヽ(´▽`)/
生き返り ヽ(´▽`)/




夜は、マネさんやホリプロのスタッフさんとルミナリエへ\(^o^)/

きゃー\(^o^)/感動\(^o^)/



おわりがけに行ったから、
そこまで混んでなかったしよかった ヽ(´▽`)/




迫力はんぱない!
そしてルミナリエって何個も見るとこあるんやね!知らんかった!



イルミネーションって
きゅぅっとする(*´`*)

カップルも多かったよ(*´д`*)






うわあ綺麗だね

そうだね

ねえ、ルミナリエとあたしどっちが綺麗?

うーん、ルミナリエかな

えー


だって
こんなに綺麗だったら
こんなに人が集まっちゃうんだぜ
俺、、、ひとりじめできないじゃん






(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)鼻血


妄想乙(*´д`*)





屋台もいっぱい!

たこやきいっぱいー(゜ρ゜)な、中!



ハケ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!


キ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


たいやき
キ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



たいやきパフェ!

でかすw



夜だったけど気付いたときには
財布を出しとった、、、w
うふ、デ部(はあと



もちもち
カリカリで
たいやき自体も(゜д゜)ウマー


たいやきはカスタードか小豆かのランダムだったんだけど、カスタードだったよε°)#))3




ルミナリエでもたいやきに出逢うとは
さすが鯛使\(^o^)/





さて!

たいやきパワーでみなぎったあ\(^o^)/


明日ついに神戸!

うぃあファイナルです!


出し切るぜー\(^o^)/\(^o^)/



たのしみましょうっ\(^o^)/\(^o^)/