上海! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

上海~!

謝謝大家!


みんなの声、たくさん届きました!
やっぱり、みんなで作るライブが大好きです!

必ず、また帰って来ます!
もちろんワンマンライブでもっっ


また会いましょう\(^o^)/


再見!

我愛上海\(^o^)/




今回は、
来年、日中友好40周年ということで、政府のライブだったんです。

わたしも初めての経験で緊張してましたが、
たくさんの方が集まってくれました☆



やはり音楽でひとつになることができるって素晴らしいなと思いました!




もう上海は4回目なんだけど、
UNITE!!グッズだけじゃなく、
うぃあ、うぇー部グッズなどもかなりいた!

びっくりしたあ!!
みんなのおかげで、安心して歌えました☆



ほんとに、上海はライブをしていても日本と近いな、って感じます( ^ω^)




Scarlet Ballet
禁断のエリクシア
ナンバーワン!
キミシニタモウコトナカレ
ライオン
ユニバーサル・バニー
Brain Diver
Phonic Nation

を歌いました☆



特にびっくりしたのが、ナンバーワン!の前のMCで、次はナンバーワンっていう曲で~というお話をしたとき、かなりたくさんの方が、おぉ!って反応をしてくれて!

ライブアライブも手にとってもらえてるのかなあ( ^ω^)と嬉しくなりました☆




そのあとは、
領事館で会食!

、、、領事館( Д ) ゜゜




総領事と同じテーブルで、中華のコース、、、

さすがに上海ガニの写メも撮れず、、、w



おいしかったです



...ウマー


(控えめに書いてみたw



日本と中国の交流が更に広がっていけば、というお話をしていただきました。

ライブも観てくださって。



わたしも、音楽でもっともっと世界がひとつになることができればなあと改めて思いました☆




写真は、ライブの衣装。

そして、食事会の衣装。