寿司のみたい、、、 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!


いやあ、一ヶ月ぶりの出社になってしまいました、、、すみません!

そしてありがとうございました!



やはり
楽しい\(^o^)/


リハから本当に楽しいのです\(^o^)/





ゲストは、gdgd妖精'sの紹介で
三森すずこさん、水原薫さん、明坂聡美さん!

いやあ、gdgd...いや、ワイワイ楽しかった!

ただ、わたしの大好きなキュンキュンコーナー(違)で女性三人とも無反応だったのは寂しかったですww




そして、
後半はKOTOKOさん!

KOTOKOさん本当優しすぎる!
会えば会うほど大好きになっちゃいます♪

新曲かなりかっこよすぎて、、、(*´д`*)しかもryoさん詞曲!やばす!



来週の、ANIMAX MUSIXもよろしくお願いします!\(^o^)/





っとゆことで、
本日リハなど丸一日バタバタ、、、

リハに入ると写真とらなくなるんよな、、、w

っとゆことで、
今目に付いたリラクマたんコーナーを久しぶりにw



また増えたと思わない?wwww