帰宅。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

帰宅しました!

五泊かなりあっちゅまでした!
やっぱりシンガポール、すごく空気が合うんだろうな ヽ(´▽`)/




早朝の便だったので、
打ち上げ後、支度してたら一時間しか眠れずw

また機内はずっと爆睡でしたw





さて!

昨日は、LIVEだけじゃなく
ステージアピアランス(ステージで挨拶的なw)とサイン会もありました!


サイン会は抽選だったのですが、
やっぱり直接お話できるのは嬉しいです♪




そして、
お昼ご飯はAFAの大人気ブース、執事喫茶に案内された\(^o^)/

執事キタキタキタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタ!!




お嬢サマ、お帰りなさいマセ☆

って、ちょっとカタゴトな執事さまでら萌えーー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




事前情報があったようでw
May'nは黒ぶちメガネが好きだからとメガネくんも担当になってくれましたw


オムライス(≡・ x ・≡)
かわゆす(≡・ x ・≡)



コーヒーにお砂糖いれましょうか?って言われて、はいっと答えてしまったが、あれ、わたしコーヒーはブラックのはず/(^o^)\えへ

うん、甘いコーヒーっておいしいねo(^‥^=o)~




そんなにじゅうにちゃい/(^o^)\

みんなからオバチャンやん!って言われたw




そして、
執事喫茶でアリアを見つけた\(^o^)/

かわゆすなー!

ちゃんと2丁拳銃!ばきゅん!



そして、コスプレといえばKANAME☆さんっ!


サンジだー!
超絶本物!!
かっこよすぎ!!


近くでみてもかなりサンジだったよ( ゜ω゜)


写真集もいただいちゃったの!

ありがとうございますー\(^o^)/



まだまだ写真あるので、またあぷするねん( ^ω^)




あっ、
帰国して、夕飯はやっぱり大好きな牛すじカレー\(^o^)/

たこやきも!


あ、たこやき新しくネギ塩が増えてた!やった\(^o^)/
いつもネギマヨマヨ抜きだったからw

さっぱり(゜д゜)ウマー!

やはり神!