パーティー。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、AFAの会場でのリハーサルをしました☆


毎年同じサンテックっていう会場なので、今年もやってきたー ヽ(´▽`)/という想いが改めてしました♪

本番は
しあさって\(^o^)/

たのしみです☆




そのあとは、
お昼ご飯、っていうか15時くらいだったのでもうぺこぱよまっくす!!

何がいい?と言われてリクエストしたのが、
ディンタイフォン\(^o^)/


だいすき小籠包\(^o^)/

しうろんw( ゜O゜)w PAO!



ちょ、まって、
しうろんぱおって打ってたら、上の顔文字付きPAO!で変換されたwww


自分いつのまに登録しとったんwwwしうろんw( ゜O゜)w PAO!




台湾はもちろんどの国でも言ってる、、、w

日本でもよく行きますw



でも、各国で味が違う!




やはり小籠包(゜д゜)ウマーだな


しうろんw( ゜O゜)w PAO!






そして、
少し時間があったので、買い物したよ⊂( ^ω^)⊃

またTOPSHOPで買ってしまった、、、



なんか、
日本だろうが、シンガポールだろうが
はたまたその他各国、自由時間があればTOPSHOPに行ってる気が、、、




シンガポールは、日本より少しだけ安かったよ~

最近あんまお買い物できてなかったからうれしい ヽ(´▽`)/



ただ、ニットを買ってしまったので
日本に帰ってからじゃないと着れないな~w

シンガポールは年中夏なのだ!

今日も31度!!( ゜ω゜)


暑いです~





夜は、出演者のみなさま集合のディナー。


写真は、
左から、
レイヤーさんのKANAME☆さん、usagiさん、
angelaのatsukoさん
電通のスタッフさん
めいん
水木一郎さん
いとうかなこさん

です\(^o^)/



KANAME☆さん、AFAの四回と、フランスでもお会いしてる!

ファイブレインのギャモンのコスも今考えてるんだって!はやい!

ってかいつもMay'n情報知ってくれててうれしっ!




水木一郎さんも最初のAFAからずっと一緒でいっつも優しくしてくださいます ヽ(´▽`)/

今日も、席探してたら
May'n!ここ座りな~って言ってくださり ヽ(´▽`)/

結局水木さんと4時間くらいお話してたw



いやあ、
優しくて、熱い水木さん!

大先輩に教わることたくさんあります(●´‐`)






kalafinaさん、LiSAさんと写真撮れなかったな~

時間あったら遊びたいね~ってお話してたんだ(●´∀`人´∀`○)




なんか、
最近ほんとどんどんステキな方たちに出逢えてて、すっごく嬉しいな.。゜+.(・∀・)゜+.゜





あ、
この服夏の終わりがけに買ったからあまり着れてなかったんだけど、

むっちゃかわいくない?



あれ、ブログに載せたことあるっけ?

スヌーピーの妹ちゃんがプリントされてるんだあ( ´∀`)