うぃあAを振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

そして、あっちゅまの帰宅~。


お土産買えました\(^o^)/

あんころ餅\(^o^)/



これ、本日中なんだね
お土産にしたかったけど自分の分だけにしたよ~。

さっそく食べましたが、
甘さ控えめでかなり(゜д゜)ウマー


竹の葉の香りがまたイイッ(・∀・)!!




空港で、
福井名物の羽二重餅もあったから一緒にお買い上げ\(^o^)/

だいすきなのだー\(^o^)/





さて。

デ部ほーこくと一緒にライ部も徐々にさっそく振り返ります!





セットリストで、まず迷うのが
やっぱり一曲目。


今回は、
WE ARE、、、みんなで一緒にライ部を作りたいっていう想い。



だから、
いきなりMay'n☆Spaceからのスタート!

これは、意外だったかなあ(・∀・)




みんな掛け声も振りもバッチリbb

いっきに会場はメインスペースに\(^o^)/\(^o^)/




そして、
Why?
Ready Go!
What' bout my star?

と明るめの楽曲。




久しぶりに生で歌わせていただきました、
Why?とWhat'bout~(°ω°)ノ




MCでも話したんだけど、
みんなからの日ごろのリクエストを参考にさせていただきました!



いつでもブログ、お手紙で聞かせてね☆





つづく。