うぃあA倉敷 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

倉敷公演っっ!

ありがとうございましたっっ☆



いやあ、
ステージの高さが低かったのもあり、
みんなとの距離がかなり近かったあ!!

わたしもテンション上がりすぎて指定の位置より前にいきまくっちゃったw





二日連続のライ部でしたが、
体調的にも自分自身すごくよくて!

やっぱり、昨日もらったパワーと
歌いながら感じる今日のみんなのパワーのおかげだね( ^ω^)




やっぱりライ部だいすきだー!

ほんと毎回ちがうよ( ^ω^)
おなじうたでも全然ちがう( ^ω^)

みんなの歌声届いてます(●´∀`人´∀`○)





会場の倉敷RED BOXスタッフさんにきびだんご頂いた\(^o^)/

たいやきもいただいた\(^o^)/


うれしすなあ。






みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

また必ずあいましょー!




まだまだうぃあ!突っ走ります!

いっくぜー\(^o^)/



気持ちを込めて。
写真@マリンライナー高松~倉敷