tsc | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日は、ホリプロタレントスカウトキャラバンの決勝大会でした!


わたしもゲストとしてLIVEさせていただきました☆



部員さんもいっぱいで嬉しかったな☆





Brain Diverをダンサーズと一緒に\(^o^)/


そして、
審査員でも出られてた奥井雅美さんとミラクルアッパーWLを久しぶりに歌わせていただきました!!




やっぱりこの歌だいすき!

奥井さんと楽屋も同じだったんですが、いろいろお話もできて嬉しかったな♪

写真とりたかったなあ(°ω°)





そして、グランプリの田所あずささん!

おめでとうございます☆


同じ事務所で、一緒にアニメの世界を盛り上げる仲間が誕生したこと、とても嬉しく思いました(pq¨*)+。゜



これから一緒にがんばりましょうね\(^o^)/


応援してます(p´・∀・)乂(・∀・`q)






でも惜しくもグランプリを逃した方の中にも素敵な方がいたなあ。

どこかで会えたらいいな♪




グランプリの田所さんも、
それ以外の方も
夢に向かってまだまだがんばってほしいな\(^o^)/





わたしも、改めてがんばろうって思いました!





気付けば、キャラバン受けたときから8年だもんな、、、、

スタッフさんとも振り返ってました、、、、




May'nが、ちゃんとスピーチしてる!
って昔を知ってるスタッフさんに言われたりw


せ、せいちょうしてますか、、、!(*´`*)w





オーディションの雰囲気を久しぶりに味わってわたしも緊張が伝わってきたけど、なにより夢を追う姿にパワーをもらいました。



ありがとうございました!!






写真は、
弁当で\(^o^)/w


チャーハン弁当!

(゜д゜)ウマー