タイツってぶっちゃけどーなの男子 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日は、朝からB.L.T. VOICE GIRLSの撮影っ!

スタジオなんですが、自然光での撮影だったので太陽との相性が重要っっd(。ゝд・)



雲に隠れちゃったときには撮影は一時中断。太陽さん次第の撮影でしたw




でも太陽さんのおかげで
クールかつナチュラルな写真になりましたよ☆

お楽しみに\(^o^)/





あ、
今日私服でねホットパンツの下に柄ストッキング履いてたんだけど\(^o^)/

みんなにでらつっこまれたw



てか、街中では二度見された\(^o^)/





かわいくない?\(^o^)/

ミッキーとミニー\(^o^)/
タトゥーみたいに自然な色w




札幌でプラプラしてたときに見つけたの!

一緒にいたメイクさんに、
これMay'nちゃんなら履けるよwって言われてww

え、どゆいみw





りらくまたんタイツとかあるのかなあ(*´д`*)(*´д`*)






秋冬は、
タイツいっぱい履けるからうれしいな☆






あ!
以前、お知らせしますって言ってたことようやく言えるようになった!

あとすこし!お楽しみに!!!