うぃあA横浜 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

横浜~!!


ありがとうございました!




うぃあ三公演目にして、最大規模の会場!!

みんなのパワー受けとりまくった!!





毎回思うけど、
みんなの笑顔見てるとほんとにライブって大好きだなあって思うし、幸せだなあって思う。

やっぱりライ部さいこう!!





このままの勢いで、
うぃあA駆け抜けるぞーー!!


ありがとうございました☆





本日食べ物写真なしw

弁当写真もとるの忘れちゃった~



昼ね、
入り時間が割と遅かったので車で先にサンドイッチ食べたんだけど、ついたらご飯が用意してあり\(^o^)/
いただいてしまった\(^o^)/

あー、今日は朝昼昼夕夜と食べているよ/(^o^)\wwww






物販の帽子もらったのでパシャリ\(^o^)/


えー、
すべてわたくしMay'nが監修をさせていだいております、グッズですが、他にもTシャツ、パンフなどなど多数種類揃えております、思い出に、お土産にいかがでしょうか、ww