(゜д゜)ウマー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日色々オンエア観てくれましたか?

まずは、ファイ・ブレイン!



30分があっという間な疾走感ある展開!

コミックとは異なるアニメのストーリー展開がとっても気になる!!!
新連載のお話もあるとか・・・ますます楽しみですね☆


OPはBrain Diver!!
11/2リリースです\(^o^)/





そして、
STUDIO MUSIX!!

KOTOKOさんと対談\(^o^)/



いつもそうなんだけどさ、
トーク収録は1時間くらいやってるから時間の都合上いっぱいカットになっちゃってるんだ(゜ρ゜)

それぐらいKOTOKOさんもいろんなことを話してくださいました\(^o^)/






あ、溜まってるので
いぱいデ部写真あぷします!!



まずは札幌にて~




ようやく!念願の!

ルタオのチーズケーキ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




生ものやし、
おっきいしでいつも買って帰れなかったんだけど、、、

今回は、そのまま仙台、、、





仙台の楽屋でみんなで食べればえーやん!!



ってことでようやく買えた\(^o^)/






なにこれ!

想像を超えてた!





ふわふわ
とろっとろ
さっぱりアマー(゜д゜)ウマー


くどくない!

さっぱりな濃厚!ってイミフやけどそんな感じ!!ww





うわーこれはヤバイ。



いろんな味あるんだけど、
このサイズしか売ってないの。




もちょっとちっちゃいのも売って欲しいなあ、一人暮らし的には。。

賞味期限は、翌日までだからねえ。







楽屋で、みんなも感動してくれました\(^o^)/



はいっ( ^ω^)て、みんなに配ったら
お母さんありがと~って言われたw





うんうん、
みんなおっきくなるんやで\(^o^)/







そして、仙台!

大好きな喜久福!!



お気に入りのずんだ、ほうじ茶に加え!

今回は期間限定のモンブランもお買い上げ\(^o^)/




モンブラン(゜д゜)ウマー


秋(゜д゜)ウマー




喜久福は、
生大福って感じかな?

(゜д゜)ウマーすぎます!






あとは、
久しぶりに焼肉行ったので\(^o^)/



ふむ、久しぶりでもないか。




えへ。

肉はパワー\(^o^)/