ふふ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

電波研究社!


前半ゲストは、
TERRAのNAOKIさん☆



本当はロシア文字で、、
ってあ!今出た!


記号じゃiPhoneでないんだ、ロシア文字で変換予測にでてキタキタキタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタ!!



改めまして、、、、
TЁЯRAのNAOKIさんがゲスト!


NAOKIさんも検索しにくいユニット名と言ってましたw





汗だくになってプロモーションされてましたねw




後半は、飛蘭ちゃん☆

ふぇっちゃん相変わらず不思議すぎるw



ALIVE頂いちゃった☆

前回のアルバムもかなりヘビロテしてたからなー☆




電波おわったあとふぇいちゃんと少しご飯たべたよ☆


久しぶりにゆっくり話せてよかった\(^o^)/






あ!そしてそしてお知らせっ!


明日9/23 9時~10時15分
Eテレ(NHK教育)にて、「声のお仕事丸わかり」という特番が放送されます。


秋のEテレアニメ特集!ということで
わたしもビデオインタビューで出演させていただくんで、す、が

秋のEテレアニメ!
そう!ファイ・ブレインですぞ!



ぜひみなさんにみてほしーい!と思いますっ!

よろしくね( ^ω^)