カシャッ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ドイツリハ!



今回は、
もみさん、Riekoさんと一緒に行くよっ☆


久しぶりだったから嬉しかったな\(^o^)/





リハ後、すこし次まで時間があいたので買い物しました\(^o^)/

それは、またいつかコーディネートしたとき載せるとして~



じゃーんっっ




ソフトクリーム\(^o^)/




べこの乳ソフトクリーム\(^o^)/





ちょーど東北物産展をやっていて、
物産展大好きなので寄りました\(^o^)/


もっともっといっぱい買いたいものあったけど、すぐお家に帰れないので生ものだったから我慢、、、
つきたてずんだもち、、、(゜ρ゜)




このソフトクリームは、
濃厚なのにサッパリ感もあって(゜д゜)ウマーでした☆



べこの乳の牛乳も飲んでみたかったな~



1リットルパックで、
400円ぐらいするんだよっ!高級っっ





そして、
新しくカメラげっとー!\(^o^)/

な写真ではなくw



スタッフさんが新しく買われたそうで☆

触らしてもらう、の図。



ヴィンテージ!

フィルム式だってー!




シャッター音も初めて聞く
カシャッのような、シャリッのような、、、

あったかい音がしました(*´`*)






カシャッで思い出したけど、
小学生のときにカメラちゃん?みたいな本があって、、、



主人公の女の子が特殊な能力をもってて
カシャッて言いながらその風景を記憶させると、脳に写真として残る、、
んでその自分の脳の写真を元に事件を解決する!っていう話なんだけど、、、

あれなんて本だったかなあ


シリーズなのさ!

大人気で学校の図書室にいっぱいあったの!


あれでら好きだったんだけど( ゜ω゜)!!




ああ、タイトルわからんくてむずむずする!



だれかわかるかなあ