STUDIO MUSIX | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

STUDIO MUSIX収録でした!


ゲストは、KOTOKOさん!

何度かお会いはしてましたが、
こんなにお話できたのは初めてっ!



すごく気さくにお話してくださってっ。

アーティストとしての部分しか今まで知らなかったので、プライベートなお話で知らなかったKOTOKOさんにたくさん出逢えました.。゜+.(・∀・)゜+.゜



音楽のお話もたくさんしたので、
放送が楽しみだな☆






KOTOKOさんと収録後にパシャリ☆


二枚目はいつもどおり、
きゃんちと.。゜+.(・∀・)゜+.゜

明るくていつもキラキラしてます♪



そして、
来日中のSea☆Aのウィニーが今日は見学にきてたの!

わたしの楽屋でずーっといっしょにいたし、行きから帰りまでいっしょだったからほんっとずっとしゃべってた~




ウィニー、日本語上達しすぎて
もうほとんど日本語だけでわたしも会話しちゃうよ~



差し入れいただいた\(^o^)/

甘いものは生き返る\(^o^)/




あっ、衣装もあぷします!

歌収録用、今回二着\(^o^)/




二着目の曲はわかるかな?

わたし的に念願でした☆





放送は、
ANIMAXにて
10/2(日) 21:00~です☆


10月からBSでもANIMAXが観られるようになるそうなので今まで以上にたくさんの方に観ていただけそうっ




楽しみにしててくださいっ☆