さつえ2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、PV撮影っっ



丸一日がんばりましたっっ




衣装は、ジャケットと同じなんだけど、、、

装備って感じ!w



一度着たら、なかなか脱げませんw





そして、
二の腕にバックル的なのを装備してるんだけどw


昨日もずっとやってたからか、
今日の朝、既にむちゃ二の腕が細くなってたwww



加圧ダイエット!ww



明日はどうなるかな( ̄▽ ̄)w






撮影も、腹筋使ったりと
なかなかダイエットでしたよ\(^o^)/w






あ、本日もスタッフさんから
せくしー!!(◎_◎;)いただきました~\(^o^)/\(^o^)/


いぇーあ





これでガニ股じゃなくなればなあヽ(・_・)ノと言われましたw

ひどすw




素敵女子にはまだまだ程遠いです/(^o^)\


o(^‥^=o)~







撮影おわり。

ご褒美のピノ\(^o^)/



バニラとアーモンドが好き。





あと、
昨日の夜ご飯!

撮影の前日ってことでいつも以上に栄養に気をつけた\(^o^)/




サラダ

(ルッコラ、レタス、トマト、キュウリ、カシューナッツをハーブ塩・ごま油で!)


鶏レバー赤ワイン煮

(鶏レバーは、よーく洗って赤ワインと砂糖、しょうがと野菜で一緒に煮込む。本当はタマネギが1番美味しいけど、家になかったので余り物野菜。水菜、にんじん、ピーマン。)


豆乳リゾット

(豆乳:水を1:1で。あとは、だしの素、塩、ブラックペッパーで味を整える。今日は、オクラを入れました!最後にご飯を入れてある程度煮たら出来上がり!豆乳や牛乳はブラックペッパーやだしの素がかなり合う!まじで(゜д゜)ウマーなのだ)




です!

野菜いっぱいで栄養たっぷりでしょ♪