夏 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

アニサマのリハでした。


毎年参加させていただいてるので、
なんだか夏の終わりを感じました、、、


もうアニサマかあ、、、と。




アニサマは、アニサマBANDさんがいつも演奏してくださるので、普段のライブとはまた違った音で、わたしも楽しいです☆



今年も楽しみです(p´・∀・)乂(・∀・`q)





帰って、ジム行こうかなあって思ってたらいつのまにか今まで、二時間寝ちゃってた、、、

変な時間に寝ると夜寝れないよね/(^o^)\



ああ、
暑いと眠くなります、、、





写真は、
おやつじゃないよ、主食だよ



夏の主食♪

おなかいっぱいスイカを食べる贅沢\(^o^)/\(^o^)/




今年あんますいか見なくない?

だから、桃の方が食べてたんだけど、
だんだんスイカをスーパーでも頻繁に目にするように(・∀・)



ようやくスイカ食べれた(゜д゜)ウマー

夏(゜д゜)ウマー