すき | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

見て見てーっっ



昨日、たこ焼きのタネが余ったので
今日の朝に厚焼き卵みたいにしてみたww



ネギをいれたら、
味はネギ焼きのまんまだった!
そりゃそーか!


もっちりとろーりで
でら(゜д゜)ウマー



うわ!
これやばいわ!!!





あっ、
昨日のたこ焼きに、黄色い、、、?
っていうコメがちらほらありましたがw

そう、卵入れすぎたw



だから、一回目むちゃパンケーキみたいだったw

二回目からは水を足したから
むちゃ(゜д゜)ウマーにできたよ!




はやくまたやりたい(●´∀`人´∀`○)






今日の夜ご飯は、寿司!

また寿司\(^o^)/w



今日もエンガワ6貫!って言ったら
売り切れだった、、、


新さんまがオススメって言われたから
頼んでみた\(^o^)/

光ものってほんと食べんのだけど、、、



でら(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

なにこれきたこれかみこれ!!



トロッととろけました(゜д゜)ウマー




隣はカンパチ(゜д゜)ウマー神




さんまを機に
今日は珍しく色んな種類食べました( ̄▽ ̄)




でも、あとから板前さんに言われたんだけど

白身系は全種類食べたらしいw


さすが白身だいすきぶちょ\(^o^)/





ここの板前さんは、のせ上手だったからな!w食べすぎたぜ!!w




まんぷく。
ごちそうさまでした☆