うぉ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、久しぶりに泳いだ!

ジムのプールだけど\(^o^)/




ってゆーか、
時間あったからジムいこうと思って、チャリで汗かきながら15分くらいかけて行ったら、、、

なんと休み(゜Д゜)




えー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)





でも気分は、プール\(^o^)/だったので、区民プールみたいなとこいきましたw


いや~
久しぶりに泳いだら疲れた!




50mプール!

昔、選手だった頃は(中学生のときね
50mプールむちゃおっきく感じてたんだけど、成長した今、見た目は狭く感じたの!

子どもの頃見てたものが、
大人になると小さく見えるじゃん?

そんな感じ!





だけど、
いざ泳いでみたら、

きゃー
ながーい( ゜ω゜)




一年くらい泳いでなかったからな、
やはり継続しないと体なまるね(´・ω・`)


運動にもなったし、
ひんやり冷たくて生き返った~




流れるプールにも行きたいんだけどな(´・ω・`)





写真は、夕飯。

今日は自炊!

まぐろ&タコ丼!



まぐろ、タコ、玉ねぎ、レタス、ネギを醤油、塩コショウ、ごま油で和えたものを
玄米ご飯の上に韓国ノリをしいて、のせたよ☆



(゜д゜)ウマーでした




生魚らぶ!



味噌汁は、今日はインスタント。
たまご入りのやつ!
プラスでレタスいれてみた!
あったかくしたレタス大好きっ

シャキシャキする(゜д゜)ウマー




(゜д゜)ウマー