STUDIO MUSIX | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

STUDIO MUSIXの収録~!


月一の番組なので、
収録も月一なんだけど、
一ヶ月のはやさを実感!!もう一ヶ月経ったん?!って!




ゲストはKalafinaのみなさん!

何度もお会いしてるけど、
こんなにゆっくり色んなお話ができたのは初めてだったからすごい嬉しかった!!



そして、改めてKalafinaの三人は仲がいいな~(((((((((ノ*´3`)ノときゅんきゅんしました☆



しかも!
ようやく連絡先交換させていただいちゃったーー!!

うれしー!



ライブとかだとなかなかできなかったからな!

仲良くしてくださーい\(^o^)/






この放送は、ANIMAXにて9/4(日)21時~ですよ!

毎月第一日曜の21時~だからね☆



次回の放送は8/7(日)なのでこちらもお楽しみに!





写真は、収録後にKalafinaのみなさんと☆

そして、
毎月恒例きゃんちとの2ショット☆


そしてそして、
ライブパートの衣装。

黒めいん!