うぃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

WE ARE!!

本日、パンフ撮影してました!



早朝からだったので、
久しぶりに5時すぎに起きた(゜A゜)どきどき。



むちゃくちゃ素敵に撮っていただきました☆

今までで1番ナチュラルな雰囲気かも!



使われるかまだわかんないけど、
ちょっと変顔もしたりっっ
(あ、本気の変顔=顔芸はパンフではさすがに出来んかったwwww)


楽しい撮影でした( ^ω^)





そして、
そのあとはグッズ打ち合わせ。

今回もたくさんあります☆



ロゴも、また追って発表されると思うけど、かなりこだわってつくりました( ^ω^)


自分で手描きデザインを提出したんだけど、
デザイナーさんが綺麗にしてくれたロゴを見た瞬間感動したよ\(^o^)/




あっ、
今回は、スカイブルー×白でグッズを作ってます。

WE AREって、
みんなで一緒に楽しもう!っていうあったかいイメージをもってつけたので、そんな爽やかな色をチョイスしました☆




みなさん、お楽しみにー!





打ち合わせwithほうじ茶ティーラテオールソイ