Song for you | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ホリプロチャリティーコンサート「Song for you」でした!

ありがとうございました☆



たくさんの方とひとつになれました!




事務所の先輩方とご一緒させていただき、
すごく勉強になりました!


そして、
初めて生で和田アキ子さんの歌声を聴かせていただけて、、、

泣きそうになりました。
ソウルでした。震えました。




わたしも先輩方のように、
長く歌っていけるようがんばっていきたいなあと改めて思いました。





わたしのステージは、
射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス
Phonic Nation

でした!



トリの和田アキ子さんの前という順番だったのもあり、すごく緊張してたんだけど、May'n!って紹介のときにたくさんの声が聞こえて!かなりパワーをもらえました!

ステージからもたくさんのMay'nグッズ見えてました!ありがとう!!!




そして、

なんと!
射手座~で!


武田真治さんとコラボさせていただいたのです!!



武田さんのサックスが!射手座に!!!



アダルティーな!ステキな射手座だったなあ(*´д`*)




武田さん、いつも優しく話しかけてくださいます!

今回も武田さんが一緒にやろうって言ってくださったんです!



いつもわたしの歌のことを言ってくださいます☆


またぜひコラボさせていただきたいなあ。



武田真治さん、ありがとうございました!






今回のチャリティーコンサートで、
改めて、音楽はみんなの気持ちをひとつにしてくれるものだなあと感じました。


みんなが一人一人想いをもって、前を向いて、これからもがんばっていきたいなと思いました。





今日は、ありがとうございました!





写真は、今日の衣装。

ベージュで大人ぶちょ。