やさいたべなさい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

みんなー!


体重戻りましたw




ジム行って、
普段と同じ食生活にしたら戻ったよ!

よかった(ノ ̄_ ̄)ノ





フランスは、
意外と野菜が少なくて、、、
意識的にサラダは食べてたんだけど、、、

まあ、ブログ見てると肉食でしたよね/(^o^)\




久しぶりの数字を見ました( Д ) ゜゜




まあ、マカロンとかもむっちゃ食べたからな~





でもそれもまた旅行\(^o^)/


今を生きる\(^o^)/w






久しぶりに自炊あっぷ。


おうちでは食べてたけど、
ずっとサラダばっかだったから!





トッポギ作りました☆

にんじん
ピーマン
タマネギ
豚モツ
をダシダとコチュジャン、塩コショウで炒めるだけ~



にんじんがあまり好きじゃないんだけど、トッポギには欠かせないからちゃんといれたよ!


にんじんは栄養あるから摂らなきゃだもんねbbbb




あとは、
ネギ、ワカメ、豆腐の味噌汁

韓国のり、梅干し、高菜

15穀米ごはん


です☆




お米が食べたくなって、いろいろ盛ったらすごい量になってしまいましたw



まんぷく(゜д゜)ウマー

まんぞく!まんじょく!




あとは、
最近スカートいっぱい買いました~

ハイウエストでシャツをインするスタイルにハマってます☆




最近、
シャツもスカートもかなり買いました☆




この赤いスカートは、
前が膝丈なのに後ろはロング丈なのがお気に入り。

色違いでベージュも買ったよ~




Nomineというとこだよ(°ω°)ノ




靴は大好きヴィヴィアン×メリッサのコラボ~

10センチぐらいヒールあるんだけど、むちゃくちゃラクです☆



フランスのセールで買いました\(^o^)/






リラックマとリラックス~