UNITE!!を振り返らないとっ4 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社~!

ゲストはangelaのおふたり!



いやあ、おもしろかった!

何度もライブなどでお会いしてましたが、いつもゆっくりお話はできずだったので(・ω・)


ψ ψ
( ̄ω ̄)




来週もお楽しみに☆





さてっ、
振り返らないとっつづき~




もしも~が終わって着替え。
その間はダンサーTime。

クールないつもとはまた違う無機質な感じでしたっ。



そして、わたしも合流してダンス。

音ハメが多く、難しいダンスでした!




クールなダンスコーナーからの流れでここからは、クールぶちょ!

モザイカ、シンジテミルと照明暗めな感じの曲w



歌詞的には全然違うけど、
モザイカ~シンジテミルってすごくサウンド的にはぴったしな流れでしたね~




そしてそして!
次はみんなで踊ろうTime!

なんと!
UNITE!!ではアーティストブックLIVEALIVEについてる"ナンバーワン!"を初披露させていただきました!!!



みんなで、いっしょに歌って踊りたくて頭で想像しながら書いた曲。

新曲なのに、かなり盛り上がったよー!!




日本でも早くゴーーーファイッ!ってみんなと言いたいな☆


ナンバーワン!のあとはおなじみXYZ!

どの国も完璧だったー!!




あっ、
このみんなでやるタオルの部分の振り付けはわたしが考えたんだけど、
初披露したのがらぶじょのときで音源化される前だったのね。アルバム発売より先行で歌ってたので。


だから、みんな曲知らないのにABC!もXYZ!もあるとややこしくてわかんないよな~と思い、動きはXYZ!で統一したの。


だけど、アルバムが発売されて
みんなも聴けるようになったら、
歌詞がABC!なのにXYZ!ってゆーのが脳トレです!wwとの感想が前にファンレターであったのだw

ちなみにMay'n母も言っとったww




たしかにw




みんな、もっとむずかしくてもいけたか~w


だいたい、みんなとの振りはわたしが考えてるので

みんな、次はもちょっと難しくするかもぜぇええか!\(^o^)/






まだつづくっ






写真は、UNITE!!1着目の衣装。


一枚目は広州にて。
二枚目は韓国にてダンサーさんと。

はっ、
ちょーどポーズが鹿だわ!(電波ネタw