帰国。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

一時帰国です。


夜に着いたー\(^o^)/

飛行機は爆睡。。




ああ、はやくうちのベッドで寝たいぃ

ああ、洗濯しなきゃ、、、




写真は、昨日の打ち上げにて。

女子香港旅\(^o^)/みたいな感じの写真ww


おなじみHitomiさん、もみさんと\(^o^)/




他にも食事会の写真いっぱいあるからまたあっぷする!







そして、
香港のホテルの朝ごはん!


ブュッフェ!\(^o^)/
ぶゅっふぇ!\(^o^)/




ブュッフェって取りすぎちゃうよね。
普段朝ごはんは量食べないんだけど。


なんと、納豆があったよ\(^o^)/

納豆らぶ!



サラダ、サーモン
おかゆ、ワッフル
パンケーキ、フルーツ

あっ、こう見ると意外とヘルシーだな!\(^o^)/



毎日、あぶらものや肉だったので
朝にたくさん野菜を摂ってました☆





そして、
香港の空港でマッサージ\(^o^)/

ここ、むっちゃオススメなの!
去年も行きました。



40番ゲートらへん。たしか。



いたきもちい\(^o^)/




マッサージうけてから、
飛行機に乗ると、足の疲労度が格段に変わるよ\(^o^)/

足むちゃむくむよね(´・ω・`)





右に写ってるのは、もちろんリラックマたん\(^o^)/

色んな国でリラックマたん頂く\(^o^)/



キャリーに入らなくて、手持ちでいたらスタッフさんに笑われました


そんなめいんにじゅういっちゃい(ε )