観光! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

韓国つきました~\(^o^)/

今日は15時半くらいに韓国について、なにもない!


ということで、
お食事会までの3時間くらい観光してました☆

メイクさんと、
タクシー乗って明洞へ\(^o^)/



停車中に、一緒に写って。って英語で言ったら照れられますた(*´д`*)きゅんっ






日本語、カタコト英語、ちょっとの韓国語でぜんぜんいけちゃう!

おっきなお店は日本語も通じました☆





前来たときに見つけた服屋さんに行ったり、韓国コスメショップに行ったりCDを買いまくったり\(^o^)/

コスメは、TONY MOLYとinnisfreeで☆オススメです!


服、CDもまた紹介するね~





時間は一瞬でした\(^o^)/





そして、
夜は、プルコギキノコ鍋!!

(゜д゜)ウマー
(゜д゜)でらウマー
(゜д゜)ノムマシッソヨー



やさしい味♪

へるしぃ(゜д゜)ウマー


肉!コギ!(゜д゜)ウマー(゜д゜)マシッソヨー






夜は、マッサージへ。


足は
メイクさん、Wピースめいん、やたべマネ。


お揃いのマッサージ着を着てるのがなんかうけたww





お店のキャラクターと。




写真いっぱいのせてみました~





さあて!

明日は3公演目!!


UNITE韓国ーー!!!