部カツ動 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

アニスパップー!

久しぶりに文化放送のアニスパにゲスト出演させていただきました!



いやあ、わらいまくりましたww




今回は、Scarlet Balletにあわせて
ハートを「撃ち抜く!」ということで口説き文句をリスナーのみなさんが送ってくれてたんですが、、、


本気(と書いてマジと読む)告白やら、よくわからないものやらwww

あー、あたしこういう恋愛妄想大好き!!w


きゃーきゃー言いましたw




鷲崎さん、浅野さん、
ありがとうございました~♪




今日は、美容院にも行けたよ♪

色のトーンを落として、
また伸びた分切りました\(^o^)/



一回短くするとすこし伸びただけでも気になるなあ




また、あっぷします(●´∀`人´∀`○)





写真は、
ラジオ前に。

トンカツ(゜д゜)ウマー



てか、エビフライがついてるやつは一口カツってやつだったのに、、、、

これ、一口カツじゃないよね、、、?
むちゃ多かったですw



(゜д゜)ウマー