あいうぉんと | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

はっ(・∀・)

みんなが、昨日のブログになんでツッコ部なのかわからんくて、今日の夜になってようやくわかった!



シャツにインじゃなかったw

シャツをインや!!www



シャツにインってよくわからんwww


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ






さて!

そんな本日。通しリハ!




新しいフリも今日ついたので、
家で練習や~





リハおわり。

かなりカロリーを欲して。




サラダラップ、マカロン、ラベンダーティーラテオールソイ@スタバ

(゜д゜)ウマー





昼に、コンビニの野菜タンメン食べて
大福も食べて
久しぶりにチョコもクッキーも食べた、、、⊂( ^ω^)⊃




夜は、スタバでケーキが食べたくなったんだけど、さすがにそれは栄養的にどーなんだ、と考え。サラダラップにしたんだ、、、⊂( ^ω^)⊃






ああ、リハしとるとかなりカロリー欲する⊂( ^ω^)⊃ぺこぱよっていうか、あいうぉんとカロリー!って感じw






あ、みんなからブログとかでダイエット法をよく聞かれるけど、、、


確かに書いてなかったね!





あたし、実は
May'nになってから8kg痩せたの!


もちろん、デ部はちゃんとしてたよ⊂( ^ω^)⊃ww





食べたい時は食べて、
我慢できるときに我慢する!

食べたら、歩く
次の日は、気をつける


とかかなあ。


あ、ジムも行ってるけどね~





やっぱり、
友達やスタッフさんなどみんなとのご飯では我慢したくないから一人のときに調節するよ~




あとは、運動が好きだから
食べないっていうよりは食べて燃やす!っていうのをいつもやってます!


食べないダイエットは、昔やったことあるけど、体力もなくなるしすぐリバウンドしちゃうしね。



歌のためにも、
運動をいっぱいしてます!






夏がやってくるから、
みんなでダイエット、、、っていうかボディメイキング!しようね⊂( ^ω^)⊃



あたしも!ちょいマッチョ目指してがんばりちゅう!!!