あまいもの。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

ふーう!




今日は、リハの前に喉の病院に行ったの。





今はぜんぜん大丈夫なんだけど
アジア前に、一応診てもらいたくて(・∀・)






リハ自体も、入りが割と早かったので病院には早い時間に。

連休に入るし今日しか行けないので早起きで!




なのに!


なんと寝坊( Д ) ゜゜





寝坊なんてほとんどしないのに!!






9時半に家でなきゃなのに、
9時半に起きた( Д ) ゜゜





でもね、びっくりなのが

9時半に友達からメールがきたのです。


それで、起きれたの!





いっそいで、タクシーで行ったら
予約時間に間に合いました!

(゜A゜;(゜∀゜;(゜Д゜;)






いや~!
メール音なんて、iPhoneかなりちっちゃいのに!それで起きたなんて!!





友達からのメールは、
久しぶり~!っていう内容で。


友達にも言ったら、
まさかこんなメールが役にたつとは!とww


それぐらいたいした内容じゃないメールだったのw




感謝です(゜Д゜;≡;゜Д゜)







てか、このブログ書いて今気付いたけど、、、





9時半に家でなきゃ!
って、そんなに早い時間でもないですね(ノ ̄_ ̄)ノ



わたしにとってはかなり早い時間(ノ ̄_ ̄)ノ



、、、。

早起きニガテです(ノ ̄_ ̄)ノ






写真は、リハ終わりの取材にて。



夕飯食べれてなかったので、

ぺこぱよ~('A`;;;;)
からの!

アマー(゜д゜)ウマー!!
ふっかーつ!⊂( ^ω^)⊃

でしたw



かわゆすカップケーキ。
しあわせ。