久しぶりに | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

久しぶりにお寿司飲みましたー\(^o^)/


(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー




スタッフさんと、お仕事の合間に(p´・∀・)乂(・∀・`q)






カキ(゜д゜)ウマーとぅるっとぅる!

刺身(゜д゜)ウマーこりっこり!

のどぐろ(゜д゜)ウマーぷりっぷり!





刺身の盛り合わせ。

島エビなんて、まだ生きてました!


新鮮(pωq).。.:*・





そして、
相変わらずわたしのお寿司のチョイスがw白いw




でも今日はわたし的には冒険した方なんだ。


左から、
ヒラメエンガワ
なんとかサーモン(w
エンガワ
エンガワ
エンガワ
ヒラメ
和牛

です\(^o^)/




ヒラメエンガワは、
普通のエンガワよりも貴重らしく、1貫しか頼めなかったんだけど、

これは、なんだ!!って思うくらいもちもちコリコリふわふわでした(゜д゜)ウマー




スタッフさんといっしょだからゆっくり飲んだつもりだったけど、

楽しいときはあっという間で、

一瞬でお寿司がさってゆきました




はぅ




お寿司は飲み物\(^o^)/