はる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

電波研究社~!





ゲストはLiSAさん!

飛蘭ちゃん!





LiSAさん、ちゃんとお話させていただくのは初めてだったんですがむちゃくちゃ明るくて面白かった~!



岐阜出身ということで、

なまりも親近感(●´∀`人´∀`○)




また、ぜひおはなししたいな~!



そして、

ふぇいふぇいは、相変わらずww





歌うと本当にかっこいいのになあ( ゜ω゜)ww





今日も、楽しかった♪







さて!



いよいよ!本日の深夜からわたしがオープニングを担当させていただくアニメ「緋弾のアリア」がスタートです!





ひとあし先に、資料で観させていただきましたが!むちゃくちゃ疾走感があってかっこいい!



最初の10分で引き込まれること間違いなし!





オープニングのScarlet Balletも要チェックですっっ!!





写真は、

電波研究社前に。



ここ最近、お惣菜屋さんで買ってたんだけど今日はスタバの根菜ラップが食べたかったの。





なのに、ご飯系が一切なかったー(゜Д゜)





だから、甘いもの\(^o^)



(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー





春ですね~



さくらシフォンケーキだよ(pq¨*)+。゜



見た目だけでも、テンションあがっちゃうっっっ





ドリンクは、

スタバの自分的トップ3に入る

ほうじ茶ティーラテオールソイです(p´・∀・)(・∀・`q)