(pωq). 。.:*・ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

今日は、

事務所の後輩ちゃんの南波志帆ちゃんとお茶したよ~☆



事務所の同じ音楽部署では

唯一の年下ちゃんなので、

せんぱーいってきてくれる志帆ちゃんはでらかわゆすなのだ( ^ω^)


年下だけど、

すっごくおとなっぽくてたっぷりおはなししちゃった(・∀・)


志帆ちゃんの音楽、すっごくあったかくてすてきなのでみんなもチェックしてみてね(●´∀`人´∀`○)




いや~、でも現役高校生っ


あたしも卒業したのはつい最近だと思ってたけど、かなり懐かしく感じる、、、


これがおとなになったということかw



学生のときは勉強がとにかく嫌いで

こんなこと人生に必要ないし!

って思ってたけど、



いざ、卒業して勉強をしなくてよくなると



ああもっと勉強しとけばよかったなあ

勉強したいなあ

なんて思うの!まさかあたしが( Д ) ゜゜



あの頃、おとなはみんなそう言ってたけど本当なんだなあって( ゜ω゜)



だから、

学生のみなさんっ



勉強できるうちにっ

しっかり勉強してほしいな( ^ω^)


なにが必要!とかじゃなくて

知識ってあればあるほど人間的に面白くてすてきだと思うから( ^ω^)



そんなめいんにじゅういっちゃい(ε )w



写真は、全然関係ないんだけど、

仕事で行った雅叙園!きれーっ

和っていいよね( ^ω^)


May'nよりも背景重視な写真w



May'n
いずこ



あ、エイプリルフールネタの庭も、雅叙園でしたw