りずたんを振り返る4 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

つづき~






Swanがおわったあと。



これまた恒例になってるダンスコーナー!





RHYTHM TANK!!
ってタイトルをつけてから、みんなでストンプのようなことをやりたかったの。






そこから、

70年代風の演出を考えていただきました☆




ダンサーみんな、70'sみたいな衣装だったんだよ~






わたしが登場して、

武道館みんなでリズム遊び!




みんなとより一体になれました( ^ω^)





そして!ダンスで盛り上がったところで新たなダンス曲!




Disco
Galaxxxy!!!





サビのフリ全部は、結構むずかしいと思うんだけど




クラップなど簡単なフリも多く入ってるので踊れるところをみんな探してみてほしいな( ^ω^)





そして!




今回のこだわり演出!





トロッコ!!






以前、書いたタラバガニステージ。





左右一つずつのびている花道。




その二つの花道を結ぶ形でトロッコで移動したのですっ\(^o^)





だから、武道館のアリーナうしろの人たちのかなり近くにいけたのだっ。






あれ、実は結構高さがあるし

高いから動くと揺れるの。




リハで最初に乗ったとき、むっちゃ怖くてあまりうしろ見れなかったんだけど、



やっぱり本番は、みんなのパワーとみんなを見たい!っていう想いで全然クリアできたんだっ






いつも、本番では可能になる!



みんなが魔法をかけてくれるのだ(pq¨*)+。゜





そのまま、武道館の真ん中でXYZ



タオル曲!




すごい揃ってた~!


もう定番ですね( ^ω^)




そして!




みんなから意外だった!という感想もいただきましたが!




Get it on
~光速クライmax





サントラ発売前でしたが、歌わせていただきました!



絶対ライブで盛り上がると思ったので( ^ω^)


みんな、一緒に手振りもやってくれたのでかなり盛り上がりました☆





こう見てると、

新曲を結構歌ったライブだったな~





写真は、武道館のときに差し入れで頂いたいちご。




幻の白いちご!!






なんもつけてないのに、

練乳つけたみたいに甘かったアマー(゜д゜)ウマー