みんな | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
みなさん、大丈夫ですか?(>_<)



わたしは、地震のとき仕事中で

スタッフさんと一緒だったので、
ひとりじゃなくてよかった(>_<)


現場のアニサマのスタッフさんにも本当にお世話になりました。

移動手段がないわたしたちに
食料などをくださったり。


本当にありがとうございました(>_<)





一旦移動して、
今はマネさん2人と一緒にいます。




コメント見ても、みんなに心配かけちゃってごめんね(>_<)ありがとう



すごい揺れた(>_<)
本当にこわかった。


メールで、更新してるからタイムラグあるかもだけど、今22時ちょい前なんだけど、
7時間以上たっても、
まだ余震がありました。



東北は、関東以上にすごい揺れだったと報道で見て本当に本当に心配です。



東北のみなさん、
関東のみなさん、

いや、全国のみなさん。



ご無事を願っています。




自分だけが怖いんじゃない。

まわりを見て
みんなで助け合おうね(>_<)