アニサマ上海! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

アニサマ上海~!

真棒!!(*´д`*)最好!!(*´д`*)
我很・心(*´д`*)

再会!再見!

我愛上海~~!!







最高でしたっ。

やっぱり、音楽に国境はない( i _ i )


こんなにひとつになれるんだね( i _ i )



わたしは、
ダイアモンド クレバス、Ready Go!、射手座☆午後九時 don't be lateを!


ダイアモンド クレバスの大合唱も
むちゃくちゃ感動した( i _ i )

みんな自然に歌い出してくれるの( i _ i )




そして!

福山芳樹さんと久しぶりにコラボさせていただきました!

突撃ラブハート!!



福山さん、本当かっこいい!本当大好き!

いつも笑顔で、
終わったあともすごく嬉しい言葉をかけてくださって(*´д`*)

大好きな先輩です♪



福山さんの男ロック!
わたしもいつかできるようになりたいなあ(*´`*)




また、ぜひ歌わせていただきたいです(*´`*)







今回アニサマが、初めて海をわたりました(*´д`*)


そんな記念すべき日に!参加できて本当に嬉しかったです。



日本と同じようにアニ"サマ"だった!さいっこうに熱かった!!




影山ヒロノブさんのフ最後の挨拶で、
改めて上海でアニサマをできたこと、参加できたことに感動しました。


最高( i _ i )





日本からも、それぞれのファンのみなさんがたくさん集まってくれてましたね⊂( ^ω^)⊃

May'nグッズもたくさん見えました⊂( ^ω^)⊃ありがとう!!




びっくりしたのが、
中国の方でMay'n THE MOVIEのTシャツを着てる人がいたことっっっ


観に…きてくれたのかなあ!?
ヽ(;▽;)ノ



May'n~!とか
部長~!とか(*´д`*)

たくさんの声援で
むちゃくちゃ感動しました(*´д`*)





ニコニコ動画で観てくれてた方も!
本当にありがとうございました!


上海の熱さ、日本と変わらないってことが伝わってたら嬉しいな(*´`*)




上海は、
次は5月のアジアツアー!

また、必ず会いましょう★




本当にありがとうございましたー⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃