きゃあああ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

にゃんとっ!

わたくし!



髪切りましたー!

ボブっ!




20センチくらい切った!

軽いっ。






実は、武道館に向けて切りました。


二回目ということで、前回とは違うライブにしたいっていう想いが強くて。




セットリストも、舞台セットも、グッズも、
前回とは違うROCK!にこだわってます。




そして、ビジュアルも
やっぱりROCKにしたいって想いが強くて。


武道館決まってからスタッフさんに何度も相談しました。


女性らしいROCKもいいけど、
アグレッシブな男らしいROCKに今回は挑戦したかった。


頭振りたいの!

髪が長いと、顔にかかって邪魔になるけど短いと顔にかかっても味になるし。。


男らしいROCKを目指して、
今回髪切りましたっ。




武道館公演、RHYTHM TANK!!

みなさん、May'nの新たなROCKに期待していてください!!






今日、服があんまロックじゃないから
女の子~な感じやけど、
服や、髪もスタイリングで色んな表情出そうっ( ^ω^)


お気に入りっ。




いつもお世話になってるGARDENのにっしーさんです!

ありがとうございますっ★






3/6まで一ヶ月切ったし!
髪も切ったし!


もうすぐリハも始まるし!

いよいよりずたんに向けて本格始動ですっ!!