ヴァルキュリア! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

さあ!


本日は、
主題歌を歌わせていただいてますっ

PSPゲームソフト『戦場のヴァルキュリア3』の発売日!!



CMもたくさん目にするっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜




『もしも君が願うのなら』は
このお話を頂いてから制作したので、

キャラクターたちの心情、強さ、弱さから這い上がる力を歌に込めました。





戦闘も迫力があるし、
重厚なストーリーもヴァルキュリアシリーズの魅力っ♪



落ち着いてプレイできるから
ゲーム初心者なわたしも少しずつクリアできます⊂( ^ω^)⊃





3は、なんと今日頂いちゃったので
これからじっくりやりこみたいと思います★





さて。本日が発売日ということで

電波研究社のゲストに、プロデューサーの本山真二さんとイムカ役の浅野真澄さんがいらっしゃいましたー♪



ゲームも紹介し~
そして、浅野さんの相変わらずのどえすさに(*´д`*)きゅんっ




みなさん、ぜひチェックしてくださいね~!






そして、
前半のコーナーでは
夢喰いメリーから佐倉綾音さん、藤原鞠菜さんがいらっしゃいました⊂( ^ω^)⊃


いやー、むちゃくちゃ笑った⊂( ^ω^)⊃

萌えでした♪




そして、
一月ラストということで
研修社員の佐咲紗花さんが研修終了っ。


また番組や、ライブでご一緒できたら嬉しいな♪


一ヶ月おつかれさまでした⊂( ^ω^)⊃





来週の電波研究社は、
映画ふぉねちゃん公開直前スペシャル!ということでっ

監督の須永秀明さんも来てくださいますっ♪



来週もぜひ観てね~





本日は
おべんとぶちょ。


お好み焼きがどうしても食べたくて。
入れてみた。

やっぱりかけるのは、つけてみーそかけてみそ♪



お好み焼きがメインだから
おかずは少なめ~

プルーンもいれたよ

昨日の餃子も蒸して入れてみた。




味噌汁もインスタントを持参⊂( ^ω^)⊃




…あれ、わたしってすてきじょし