ましっそよ~ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

実は!

昨日、名古屋から家族三人で観にきてくれてました♪




今日は、みんなで新大久保に行ってきた!



韓国料理とK-POPブームなわが家w


妹が、むちゃくちゃ大久保詳しくてw



案内してもらった~!




スーパーに行ったり、
CDショップ行ったり♪

プンオパン(韓国のたいやき)屋さんにも行ったんだけど閉まってた( i _ i )





屋台で、ホットックとトッポギ食べた⊂( ^ω^)⊃


むっちゃ(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー




ホットックは、
前にライブで韓国行ったときにハマって(*´д`*)

日本で初めて食べたけど、同じ味や~(*´д`*)(*´д`*)ここおすすめ!有名なお店らしい!ドンキのとこ~





いろんな味があったけど、
はちみつって書いてるのにした♪

韓国は、確かハチミツ一種類だった気がする( ´∀`)



ハチミツっていうか
シナモンとハチミツとナッツ?
が混ざった日本にあまりない味のソース♪

それが、生地の中からトローンって出てくるのっ



生地は、
カリッフワッ

しかも、
でらもっちもち!!!



神神神神




いや~やばす


トッポギも、日本で食べた中で一番本場っぽかった!

辛いけど、もちもちフワフワででらうま!あじゅましっそよ!




あとは、
最近ハマってる
ドラマ「美男ですね」のブタウサギのストラップを買ってしまったw


いや~

機械苦手なわたしが、
一週間録画予約してるからねw




テギョンさんかシヌさんか選べにゃい(*´д`*)(*´д`*)



いや…
テギョンさんのあのツンデレかなあ


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)






辛いもの大好きだから、
久しぶりにいっぱい食べました♪


食材もいっぱい買ったので
また作ったら報告しまあす⊂( ^ω^)⊃



楽しいオフでした⊂( ^ω^)⊃