うっぷ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

取材~!

撮影もたくさんしました⊂( ^ω^)⊃


楽しい撮影でした( ´∀`)




丸一日頑張りました♪




韓国に、三年行かれてたスタッフさんが帰ってきて、久しぶりの再会⊂( ^ω^)⊃


韓国語教えてもろた~






明日もなので、頑張りまーす★




写真は、
撮影の合間に、みんなでランチ⊂( ^ω^)⊃

おしゃれなパスタだった⊂( ^ω^)⊃



デザートは、お気に入りの
ピスタチオクレームブリュレ⊂( ^ω^)⊃


ここで毎回食べちゃう~



濃くて(゜д゜)ウマー




最近、デザート食べないと
終われない⊂( ^ω^)⊃





明日はデザート何かなあ⊂( ^ω^)⊃