ふりかえるヲあんこおる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

そういえば、

前、クリスマスライブの衣装
あっぷしたでしょ?


実は他にもたくさん着てましたっ。





でも、やっぱり本番中は写真撮れないから

オープニングとアンコールの二着しか写真撮れなかったのね( i _ i )





そしたら!

部員さんが絵を書いてくれたー!!
部員さんの寄せ書きー!うれしい( i _ i )






すごいっ

むっちゃそのまんまです( Д ) ゜゜





今回、へそだしもあったのだ!!w

おへそ解禁!w




この衣装は、特にお気に入りっ。

ユニバニとかを歌った最初のステージでの衣装⊂( ^ω^)⊃


帽子は、サイレント~だけ被ったんだけどね。



ゴールドで、
むちゃくちゃかっこよかったの⊂( ^ω^)⊃





あとは、ポンチョとか
肩だしキラキラドレスとか♪



素敵な衣装だった⊂( ^ω^)⊃







とゆことで
衣装紹介?でしたー★







みなさん、
クリスマスライブでのプレゼントや
年賀状などなど受け取っています⊂( ^ω^)⊃

本当にいつもありがとうっ★




応援メッセージや
いろんな報告(*´`*)などなど。


本当元気になるっ♪