うたう。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日で、2/23発売の2ndAL「If you...」のレコーディングが終了しましたっ★


ううっ( i _ i )
またもや火照りまくりの曲になりました( i _ i )



歌詞も大好きなあの方に久しぶりに書いていただけたり♪




素敵すぎて
終わったあと興奮を作曲家の方にぶわーっと伝えましたw

いつもレコーディング終わった日はその日の音源を聴きながらコーラを飲むのじゃ。うん、いいコーラが飲めそう(*´д`*)





今回、このアルバムは
再会や新しい出会いがたくさんありました♪


すごく大切な曲たちが出来ました♪




発売をお楽しみに★






そして、なんと!

わたくし!本日が2010年の仕事納めでしたーー!!!




この一年は本当に忙しくて
体調管理も今まで以上に気をつけた一年でした。

でもたくさん大好きな歌を歌っていられた一年でした★




年末年始は、結構たくさんお休みもらえたの!


始まってからはノンストップで当分お休みが無いのでwしっかり休みまあす!




でも休みがあると
やりたいことがありすぎて忙しくなっちゃうんよな、人にも会いたいし。


いぇーいっ★




少し早いですが、2010年
May'nをありがとうございました!






レコーディング終わり。

スタッフさんが、
またも!


寿司に連れてってくれた━━━(。A。)━━━━!!


ぃやっほおおおおい




エンガワ祭り⊂( ^ω^)⊃


マネさんが、先日の寿司会でエンガワの魅力を知ってしまい、今日は一緒にエンガワ狩りですたw





(゜д゜)ウマー

お腹空きすぎて
いつもの二倍飲んじゃった




ぐわぁあああああああああああ



エンガワ(゜д゜)ウマー

やっぱり仕事後の一気飲みは(゜д゜)ウマー←




今年は肉と寿司、アップしすぎたなw