ブドーカン★ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ついにっ、
マクロスクリスマスライブの武道館公演が終了しました!!


どうもありがとうございましたっっ




もうっ、最高すぎた!

やっぱり、武道館大好きだなっ。




みんなのことほんっとよく見えるっ!

三島シートも、ちゃーんとわたしから見えてたよ♪



ぶちょー!とかMay'nー!
とか、みんなの声援がすっごくパワーになりました!





神戸が終わってから詳しく感想書きますが♪

本当に素敵な夜をありがとうっ



ちょっとはやいけど素敵なクリスマスだった♪





ありがとうございました♪






写真は、
出演者のみなさんと♪


声シェリル★遠藤綾さん
アルト★中村悠一さん
クラン★豊口めぐみさん
歌シェリル★May'n
ランカ★中島愛ちゃん


みなさんと、一緒で本当に楽しかった♪

神戸もよろしくお願いします~♪