みんなのうた♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ふぁんくラ部限定イベント!

○○部 総会
議題:みんなのうた♪

でしたー☆



今回は、
コメンタリーライブといたしまして、
歌う曲にまつわる思い出などを語って、みんなにゆったりと聴いてもらうといった内容。

部員のみんなのリクエストも参考にしてセットリストを決めたよ~!



今回、本当にたくさんのリクエストを頂いて!

みんなのエピソードと一緒に紹介させていただきました!



全部は紹介しきれなかったんですが、わたしが全てに目を通してセレクトしました!
本当にありがとう~☆



昼の部、夜の部とありまして
部員さんリクエストの三曲を変えたよ。



昼は
M-Revolution
BLUE
キミシニタモウコトナカレ スペシャルver.


夜は
WHY?
会えないとき
ダイアモンド クレバス

です♪




昼も夜も
リクエスト第一位は絶対歌いたい!と思って。


昼は、キミシニタモウコトナカレ
夜は、ダイアモンド クレバス
でした♪



キミシニタモウコトナカレは、
アニメ、シャングリ・ラの挿入歌として流れたバラードver.のリクエストがたくさんあって!

この曲は、シャングリ・ラのサントラにしか収録されてないのですが!


今回、初めて!
いやこの日のために!

スタッフさん、バンドさんにお願いして作っていただきました!



バラードver.からの~アッパーなキミシニ!!



いやあ、これはぜひまた歌いたいなあ。





そして、
夜は、WHY?
をかなり久しぶりに歌ったー!


この曲のリクエストも夜は特に多くてっ。

初めてのワンマンを思い出したなあ。




歌っていて、これってすごく
わたしたち部員の歌でありたいって思いました。

また、この曲も歌いたいっっ





その他、

自分セレクトで
嫌、嫌も久しぶりに歌って!


持ち曲も増えてきて、
なかなか歌えないという楽曲もできてしまってるけど…


でもどの曲も歌うとみんなとの思い出が蘇ってきて。



なんだかうれしかったなあ。





あっ、
新曲として、

初披露!
My Lovely Thing

ユズレナイ想ヒ
Phonic Nation


そして、来年2/23リリースの2ndAL「If you...」のリード曲!

もしも君が願うのなら

も歌わせて頂きましたー。



いやあ、今回は
新曲もたくさんだし久しぶりな曲もたくさんでかなり練習したよ~w






語り出したらキリがないんですがっ

改めて、みんなに曲の想いを直接伝えられて本当に嬉しかった!




これからも、みんなの思い出と共に、
わたしの曲も生きていけたらなと思います。そんな曲を歌っていきたいっ。





本当に本当に
ありがとうございました!!!






写真は、
TEAM ONGAKUSHITSUのみんな♪

上から
キーボード☆のっち


マニピュレーター☆かっしー

真ん中
ギター☆ユウスケ

真ん中右
ベース☆ワタル


ドラムス☆テツ




そして、
二枚目、三枚目の左下の方は♪

本日の司会をして下さいました、冨田明宏さん♪


いつも色んなインタビューでお世話になっている方なんですが!

ふぁんくラ部の会報誌のライターさんでもお世話になってるんです!!



May'nの音楽をたくさん知ってくださってる冨田さんっ

今日は、深く音のお話ができてよかったなあ。




あっ、
同じような写真を三枚載せますが…

ちょw
のっち!全部変顔やん!!!w