アニソンスペシャル! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-??.JPG

今日は、
MJアニソンスペシャル4の収録でした!




通常MJでも何度もお世話になってますが、アニソンスペシャルは全て出演ささせて頂いてます。本当にありがとうございます!




昨日は、緊張しすぎて眠れなかった…




なんと!
オープニングで!


水樹奈々さんと初めてコラボさせていただいたんですっっっ



きゃー!



アニソンスペシャルでもそうだし、
今まで何度もご一緒させて頂いてますが、初めてのコラボ!


曲は、
ETERNAL BLAZEとダイアモンド クレバス!



きゃー




奈々さんと歌えて本当に嬉しかったし楽しかった!



以前カバーさせて頂いたETERNAL BLAZEを奈々さんと一緒に!!

しかも、
わたしの曲を一緒に歌っていただくというのも今まで経験がなかったので、すごく嬉しかったし。

奈々さんパートでは聴き入っちゃいました♪




奈々さん、本当にありがとうございました!

またぜひ一緒に歌いたいです!





そして、

そのままトップバッターで初披露させていただきました!新曲『もしも君が願うのなら』!

来年発売予定のPSP用ゲーム『戦場のヴァルキュリア3』の主題歌です。




ストリングスのみなさん、ピアノの方と一緒に。

壮大なバラードです。



誰かを守り抜く強さを歌いました。

初披露ということで、こちらも緊張…!!





そして、
もう一曲はダンサーと一緒に『ノーザンクロス』!


マクロスFの曲は今まで何度も歌わせて頂いてますが、石原プロデューサーからノーザンを!と言っていただき⊂( ^ω^)⊃


地上波フルコーラスは初めてです!
みなさん、お楽しみに!!





オンエアは、
来年1月16日(日)18:10~予定となっております!


みなさんぜひお楽しみに!



本当に今日は、ありがとうございました!!






写真は、今のネイル。

昨日仕事前に行きました。


フレンチが薬指だけハートになってるの♪

乙女ネイル⊂( ^ω^)⊃
初めてかも。♪



『もしも君が願うのなら』のイメージもあり、今日は白い衣装だったので白にしてみたよ⊂( ^ω^)⊃あっ、衣装写真とるの忘れてたあ( i _ i )




ちなみに、PVのときに何人かコメントで書いてくれてましたが、あのときのネイルは、メイクさんが用意してくれたチップだったんだよー。

時間なくてサロンに行けなかったのです。




三週間くらいで伸びちゃうのでメンテが大変っ

女の子って大変…!w