ヴァルキュリア | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

今日、発表になりましたが!

なんと、PSP用ゲームソフト、戦場のヴァルキュリア3の主題歌を歌わせていただくことが決定しました!!


今日は、そのプレス発表会があり、出席させていただいたのです(*´д`*)



本山プロデューサー、山寺宏一さん、浅野真澄さん、遠藤綾さんとご一緒させていただきましたっ。

作品や、楽曲への想いを。


以前、戦場のヴァルキュリア2で
生中(現在:電波研究社)に本山プロデューサーが来てくださり!

そのときは、まだ主題歌のお話はなかったのですが、そのときの私のプレイエピソードをプレス発表されましたw

ああ、逆走(´;ω;`)



2は、お話をいただいてから再度プレイさせていただきましたが、本当にストーリーがドラマティック。

改めて、素晴らしい作品だなと思いました。


その戦場のヴァルキュリアシリーズの世界観を大事に、歌いました。
3はまた別のストーリーなので、こちらも楽しみにしていてね。

タイトルは、
『もしも君が願うのなら』という曲です。


本当に素敵な楽曲です。
早くみんなに聴いてもらいたいっ




そして、この曲も収録した2ndALBUM『If you...』の発売も決定しました!

2月23日発売ですっ



お知らせいっぱいでむちゃくちゃ嬉しいっっ



みなさん、楽しみにしていてください!