( ´∀`) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日もリハリハ( ´∀`)

昼休憩に、みんなでナンぶちょオススメのナンへっっ!



やっぱここは最高だっ!

カレーもナンも美味しいっ★



ネパール料理屋さんだからか
インドのカレーとも少し違う感じー。


まろやか(*´д`*)





次またみんなで行けるときは、もう一個のナンへ行ーこっぺ★






そして、今日は
ミックス作業もありました♪


いい感じに仕上げてくださいましたっ。




そして、機械はニガテだけど電化製品が好きなぶちょ。

最近のオススメ電化製品話をたっぷりしてましたw




用事なくてもヤマダ電機行っちゃうくらい好きなんだー

最近の新製品の話聞くのw




…テレビ録画は出来ないけどw






今は、作曲したものをピアノで録音しているんだけど

もっと自分でもデモが作れるようになりたいな、と思っていて。




最近、夜ちょこちょこ練習していると一瞬で2時間くらい過ぎちゃうんです。。

それでもAメロくらいがやっと。。



だから、今日はスタジオのプロに色々いい機械とか聞いたんですー♪


あー!楽しいっ。





機械ニガテだから、
きっと使いこなせるようになるにはまだまだ時間かかると思うけど、少しずつ頑張りますっ!





あっ!そいえば!

ギターも、すこぉーしだけコード覚えました!

でもまだ爪長いからなあ。。



ライブ落ち着いたら、爪短くして本格的に練習したい。







中央学院大学学祭、アニサマガールズナイト、アニマックスミュージックス
そしてシンガポールAFAX。

ライブまでにもたくさんやることがあるけど、覚えることは好きなのだ!!




まずは、ライブにむけて明日もリハリハがんばりますっ( ´∀`)