BASARA! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、戦国BASARA弐の打ち上げに参加させて頂きましたっ


最終回の挿入歌で
ユズレナイ想ヒを歌わせていただいたのです.。゜+.(・∀・)゜+.゜





キャストさん、スタッフさんの数にびっくり!!




会場はイタリアンだったので

ピザ(゜Д゜)ウマー
でちたw




石川智晶さんにも久しぶりにお会いできましたー★
色々とたのしくお話させていただきました。゜+.(・∀・)゜+.゜




そして

西川貴教さんにもご挨拶させて頂きましたっっっっ



嬉しいっ。.。゜+.(・∀・)゜+.゜





写真は

真田幸村さん!



いつもライブ来てくださる
保志総一朗さん★★