音の国と伊達な国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.png

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-?? 1.JPG?? 1.JPG

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-?? 3.JPG?? 3.JPG

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-?? 4.JPG?? 4.JPG

今日、発表になりました!

なんとっ★

2011年2月5日より、
May’nの3DLIVE・ドキュメンタリー映画『May’n THE MOVIE -Phonic Nation-』
が公開されます!

SUMMER TOUR 「Phonic◆Nation」が、大迫力の“3D”映像で観れるなんてっ!

わたしたちの夏が!わたしたちの音の国が!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜



実は、前に言ったヒミツの海外ロケはこのためだったんです.。゜+.(・∀・)゜+.゜




詳しくはMay'nのHP、映画公式HPで チェックしてくださいっ★

www.mayn-movie.com







さて、

東京に戻りました!

やっぱり二泊三日だと、だいぶゆったり過ごせました♪



今日は、むちゃくちゃ歩いたっ。

ホテルが仙台駅すぐだったんだけど、
(作並温泉は日帰りだったのだ)


そこから、定禅寺通の方へ行き

そこから、仙台城址まで歩いたっ。



調べたら30分くらいだったから全然歩けるっと思ったんだけど…

むちゃくちゃ急な坂だし、
予想以上にハード( Д ) ゜゜




でも、本丸の伊達政宗像に着いた瞬間、そんなの忘れるくらい感動っっっ

最高の景色!
仙台全体を見降ろす政宗さま!


あああああああああかっこいー!!




正直、歴史は得意ではなかったけど
伊達政宗は戦国BASARAで一番見た目が好きで…w


でもせっかく仙台に来たから行こう!って決めてたの。

いやあ!本当に来てよかった!



辿り着いた達成感と、
400年間何も手を加えていないという石垣と、
そして伊達政宗さまのオーラに感動でした★




あっ、そういえば!

仙台城址に伊達武将隊がいたの!!



ああああ
伊達政宗さまに夢中になった直後だったので、興奮のわたし(*´д`*)


みんな集まる。
あたしも写真撮ってもらお!





そしたら、
なんと写真のときに一緒に叫ぶのだ。


はいっ、チーズ!のように。


小学生も中学生も
お姉さんも、お父さんも、お年寄りも大声で。






『ずんだもち!♪(v^_^)v』





( Д ) ゜゜

( Д ) ゜゜

( Д ) ゜゜





迷ってるわたしに畳み掛ける呪文…


『ずんだもち!♪(v^_^)v』



仙台城中に響くんじゃないかってくらい武将隊も叫ぶ。


『ずんだもち!♪(v^_^)v』




ああああああo(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o






『ず ん だ も ち!♪(v^_^)v』








いくらずんだもち好きなぶちょも
恥ずかしくて…(´・_・`)


だって一人やねんも




あああわたしおだづもっこなのになあ







昼ご飯は、念願の利休の牛タン!!

政宗さまの前に食べたんだ♪





神(*´д`*)
神(*´д`*)


やわらかい!
分厚い!


さいこーう(*´д`*)




しっかし、歩き疲れたのか
夕方過ぎに帰ってから三時間くらい寝てました(*´д`*)いい運動になった






仙台最高すぎました!!

まだまだレポは続きますっ♪