もここ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

TV収録でした⊂( ^ω^)





CDTV!\(^o^)






あのっあこがれの



『カウントダウンティービーをごらんのみなさま、こんばんは!』



ってコメントをーー\(^o^)





かっこいいセットで嬉しいっ。



曲は、もちろん

シンジテミルだよー\(^o^)






TBS系列全国ネット

CDTV



オンエアは、

1016()2458分~



です⊂( ^ω^)





ぜひ観てね⊂( ^ω^)







写真は、今日の私服\(^o^)





Tシャツワンピに、キラキラレギンス、もこもこストールです。





もこもこストールをとると!





じゃあん\(^o^)



なんと、これダンサーのKENさんデザインのTシャツなんだよ\(^o^)





ILOILUBOX

というブランドです\(^o^)



けっこう前にもブログに載せたことあったけど、

KENさんTシャツあと5枚くらいあるんだ.。゜+.(・∀・)+.



ぜーんぶカコイイ(・∀・)






これは、レディースなんだけど

形もかなり綺麗♪







KENさんもよくこのTシャツ着てるから、今日お揃いかなあ(・∀・)と思ったら、違うILOILUBOXTシャツだったー/(^o^)



いつかペアルック写真あっぷできるようがんばりますwww






メンズもレディースもたくさんあるので、ぜひHPをチェックしてみてねん♪

そして、明日っ。




105()22時~の

文化放送『レコメン!』に生出演します♪



ぜひ聴いてね\(^o^)